ダミー
  • 北海道情報doなびへのご意見
  • 北海道情報doなびのサイトマップ
  • 北海道情報doなびへ広告掲載をお考えの方へ
  • 北海道情報doなびへ相互リンクご希望の方

北海道情報doなび|北海道の観光やグルメ情報を発信

グルメ情報トップへ  観光情報トップへ
北海道情報サイトdoなびモバイルサイト
リラクゼーション 115

relaxation 115

TEL

トップメニュークーポン口コミ
| 1 |
投稿者:りょう 投稿者の評価:006/03/04 19:13
昨日初めて行きました。
オイルマッサージをしたのですが、凄く気持ち良く癖になりそうです。
他にスリムコースとか色々なマッサージがあって、エステとマッサージ屋さんが合体した感じに思えました。
他のコースも今度試してみたいと思います。
それと、待合室が立派で、コーヒーやお水などがあり、自由に飲めるのも私には魅力的でした。
この口コミが役に立った人はクリック!(533)
投稿者:綾乃 投稿者の評価:006/02/28 18:45
口コミがいっぱいされてたので、気になりました。だいぶ前ですが行きました。
エステよりも気軽に行ける感覚が気に入りました。マッサージがとにかく気持ちいいのと、お店が明るく爽やかなイメージで、清潔感があるけど自宅にいるような
まったりした気分にもさせてくれて、また行きたいなって思います。
この口コミが役に立った人はクリック!(510)
投稿者:ポピー 投稿者の評価:006/02/25 20:04
今、セルライト除去にはまってます。
週1ペースでセルライト除去をやっていますが、セルライトがかなりキレイになって快適です。見た目もかなり引き締まった感じになり気分がいいです!これ最高ですっ!
周りからも痩せた?と聞かれる事が多くなりました!!
あと新しいコースの足サウナをやったのですが、終わったあと足が凄く軽くなり、結構汗がでてすっきりしました。これのあとにマッサージをするとより一層いいですねー。500円なので行く度にやろうかと思います。
この口コミが役に立った人はクリック!(516)
投稿者:やまがた 投稿者の評価:005/10/18 21:41
みなさんこんにちわ。
突然ですが、自慢させてください!
僕は、オープン当時から利用させてもらってるベテランです!
115さんは凄いですねー。もう一年経つけど、いつ行っても新鮮!行く度に何か新しくなったり様子が変わったりと、ベテランの僕を決して飽きさせることがないんですよー。しかもこの不況の中、縁起でもありませんが、閉めていく店が後を絶たない中、とにかく元気ですよねー。どんどん繁盛してらっしゃるらしく、昨日は予約一杯で入れませんでした(涙)
でも、店員さんの暖かい応対で意地でもまた近日中に行くぞって気になるところも繁盛の秘訣なのでしょうか。ということで今日行ってきました(照)
凄い歓迎されちゃって、なんだかいい気分・・・(飛)
メニューも増えてて忙しそうだったけど、その向上心みたいなものは尊敬に値するぞっ!これも秘訣なんですね。
実は今日始めてこのホムペを発見しました。「こんな所にも115さんがっ!」って感じでした!さすがだなっ!って感じでした。でも僕は115さんをオープンから知ってます(慢)
それにみなさんの口コミを見てるとファンの多さにちょっとジェラシーさえ・・・
ちきしょーっ!顔やってみっかな顔っ!
この口コミが役に立った人はクリック!(529)
投稿者:ポピー 投稿者の評価:005/08/21 19:40
ここには相変わらずコンスタントに行っているのですが、今日新しいコースの顔のをやってみたのですが、これが本当にすごい!!
顔半分をやった時点で鏡をみせてもらったのですが、顔のしまりとたるみが左右全然違うんです。本当の本当に凄いの一言でした!一回やれば絶対に違いがわかりますね。
やってくれた方も言ってましたが、顔のをやった人で違いがわからなっかた人はいないそうです。凄くないですか?凄いですよね。やってみる価値はかなりありますよ!!
今度また顔のをやる時は、お得な回数券があるみたいなので買ってからにしようかと思っています。どうせやるなら安い方がいいですもんね。
でも本当に凄かったです!
この口コミが役に立った人はクリック!(568)
投稿者:てつ 投稿者の評価:005/08/10 13:33
こんにちわ!
久々に行ってきましたよ〜。
ちょっと来ない間にだいぶ様変わりしましたねぇ〜。ちょっと驚きました!店長さんのセンスが光ってましたよぉ。変わったところは外見だけではありませんでした。変わったというより、コースのレパートリーが物凄く増えてましたねぇ。正直、保守派だった私は前と一緒のオイルにしてしまいました。でも実は、他のコースに興味津々でしたぁ。特に、機械かなんかのやつ、絶対次回やります!(ごめんなさい、コース名忘れちゃいました・・・)
彼女に話したら、これまた興味津々でした!
今度は二人で行きますね。
その節はよろしくお願いしま〜す!
この口コミが役に立った人はクリック!(589)
投稿者:はな 投稿者の評価:005/08/09 18:58
タイマッサージ初体験しました。なかなか疲れがとれなくて、肩こりもヒドく、足のむくみも気になっていたのですが、体の筋が一つ一つ伸ばされてスッキリした感じです。指圧もイタキモで良かったです。
帰りに歩いていて気がついたのですが、両足が隙間無くぴったり揃っていて、ビックリ!!骨盤のゆがみが良くなったのでしょうか?
スタッフの方も気さくにお話して下さって、満足して帰ってきました。次回はぜひアカスリとオイルマッサージをしてみたいです。
この口コミが役に立った人はクリック!(494)
投稿者:ポピー 投稿者の評価:005/05/16 16:49
「5月限定割引」につられてまた行って来ました。
ここはいろんなマッサージの種類があるので迷います。
タイマッサージは専門店では何度かした事がありますが、ここは専門ではないからどうなんだろうと不安に思いながら、タイマッサージに挑戦してみました。あと前回のあかすりが忘れられなく、あかすりも一緒にやりました。
不安に思っていたタイマッサージだったのですが、結構良かったです!
どこに行ってもそうなのですが、やってくれる人によっても違うとは思います。
最低週に1度は整体やマッサージに行くのですが、ここのお店も私のローテーションの中に入れようかと思いました。
今割引の期間中みたいなので、お試しで行くのもいいと思いますよ。
この口コミが役に立った人はクリック!(558)
投稿者:ポピー 投稿者の評価:005/04/29 18:19
二回行きました。一回目はオイルマッサージの80分を試したのですが、なかなか気持ちが良くて施術しせくれた方もとても楽しい方でした。二回目はおすすめのあかすりとオイルマッサージ50分にしてみましたが、あかすりはかなりさっぱりして凄く気持ちが良く癖になりそうです。あかすりのあとにオイルマッサージをすると、肌がすべすべになり最高でした。ただオイルマッサージの50分はちょっとものたりなかったかな?マッサージはかなり好きで行きますが私の中の3本指に入ります。また行く機会があったら違うマッサージをしてみようかと思っています。
この口コミが役に立った人はクリック!(580)
投稿者:てつ 投稿者の評価:005/04/29 18:05
私的なことで、誠に申し訳ありません。
いろいろ事情がありまして、身も心もボロボロでした・・・。
日頃の軽薄な人間関係に、ホトホト嫌気さえ感じていました・・・。
そんな時、リラクゼーション115さんの情報を拝見しました。
藁をも掴む気持ちで、伺ってみることにしました。
「す・・・、すばらしい・・・」
正直、この一言でした。
店員さんの笑顔と暖かいお迎え。そしてエステシャンさんの心からのもてなし。
知らず知らずに癒されていく、身も心も開放していく自分がそこにいました。
そう、あの幼い頃の自分・・・。屈託の無い、疑いの気持ちなどこれっぽっちも持ち合わせていない、とにかく明るく前向きだった自分・・・。
そんな純粋な自分を取り戻せたのです。お店を出た頃には、人生観がまるっきり変わっていました。当然でしょう。
リラクゼーション115さん、ありがとう・・・、本当にありがとう。
そんな不思議な体験、そればかりか、純粋な心を取り戻すことのできる空間・・・、そんなお店でした。
この口コミが役に立った人はクリック!(519)
| 1 |

口コミ投稿フォーム [ クチコミガイドライン ]
投稿者名:  削除用パスワード:



更に1333人が口コミを求めています。
doなびではお店の掲載情報について定期的に調査を行い、極力正確な情報をお届けするよう努力しておりますが、
万が一、掲載されている情報に不備を発見した場合は、こちらよりご連絡下さい。

・ 店舗情報の更新・削除依頼を出す