ダミー
  • 北海道情報doなびへのご意見
  • 北海道情報doなびのサイトマップ
  • 北海道情報doなびへ広告掲載をお考えの方へ
  • 北海道情報doなびへ相互リンクご希望の方

北海道情報doなび|北海道の観光やグルメ情報を発信

グルメ情報トップへ  観光情報トップへ
北海道情報サイトdoなびモバイルサイト


第2回オヤジの学校祭
2009年2月6日
第2回オヤジの学校祭、
正式名称 SAKURA SOUL NIGHT vol2
4月12日(日)にジャスマックプラザホテル ザナドゥーにて
開催するはこびとなった。

大人が楽しめる素人オヤジ4人が企画するsoulライブ!
そして子供達にほんの少しだけ喜びを御裾分けするイベントでもある。

4人のオヤジ達が仕事以上にエネルギーを燃やし、
試行錯誤しながら本番を迎える。

出演していただけるようになった3人のアーティスト、
皆soul,ゴスペル界において日本の代表格なのだ。
すすきのバーマスターの酒場日記
ただでさえ忙しいはずの40台の親父達が、
よくやるよと自分でも思ってしまう。

上手く行くのだろうか?
大赤字にはならないのだろうか?
そんな不安を抱えながらも、自分達が楽しめるはずのライブを目指す。

そして偽善者と言われ兼ねないが、大人が楽しむ分、
子供にも還元する、それが僕らのやり方でもありコンセプトでもある。

今年はお客様にもご協力いただいて、
札幌盲学校や養護施設に楽器をプレゼントする。

なので失敗する訳にはいかないのである。

不安もあるが成功を信じて動き回るそれこそが楽しいのであり、嬉しいのだ、
「だって仕事だけじゃ味わえないじゃない」が4人のオヤジの感想なのだ。

偽善者でも、同じ偽善者なら自分達も楽しめて
子供達の笑顔を見られる偽善者を僕らは選ぶのである。


さーて、頑張らねば!
詳細は次回ご報告いたしますが、
キーワードはJAYEZOOCOKIKIなのでありました。

ではでは!

関連リンク