ダミー
  • 北海道情報doなびへのご意見
  • 北海道情報doなびのサイトマップ
  • 北海道情報doなびへ広告掲載をお考えの方へ
  • 北海道情報doなびへ相互リンクご希望の方

北海道情報doなび|北海道の観光やグルメ情報を発信

グルメ情報トップへ  観光情報トップへ
北海道情報サイトdoなびモバイルサイト


41歳の大学院生
2006年9月13日
昨夜の客の一人は40過ぎの大学院生・・・昨夜で5,6度目のご来店だ。
まずは、ギネスビールを飲み干しボンベイサファイヤのオンザロックと続く。

ドラフトギネス
アイルランド原産のクリーミーな泡、深い味わいが特徴。
ボンベイサファイヤ
イギリス原産のロンドンドライジン。
切れのよさと、素敵なサファイヤ色のボトルが特徴。

しばらくすると、関西弁で生い立ちを話しだした。

高校を卒業し、ぷらぷらしながらチンピラの様な生活を数年、
その後悪徳不動産屋に勤めたそうだ。

何を思ったのか20代後半に自分の生活を悔い改め歯科医になることを決断。
最初の受験でこのままでは無理と判断し、予備校に通い数年後、何とか歯科医大に合格。

41歳の大学院生、大学には同じ年の助教授もいるという。

かなり変わってる大学院生。

でもなんだか好きなんだよな〜
今にも潰れそうな場末のBARには面白い人たちが集う。

さあ、今日はどんな素敵な人に会えるのだろうか。

そろそろ開店の時間だ。


関連リンク